紺色のひと

思考整理とか表現とか環境について、自分のために考える。サイドバー「このブログについて」をご参照ください

恋愛インタビューを受けるひと

みねさんのところで見かけたのでやってみた。こういうの、信じるか信じないかは別として嫌いじゃない。
ザ恋愛インタビュアー あなたについて1000人に聞く恋愛診断/恋愛占い(無料)

早速 アサイ さんについて1000人にインタビューしてきました。


【総合的なイメージ】
1位 余裕がある 606票
2位 おじいちゃんみたい 111票
3位 ジタバタしない 111票
4位 女性に優しい 88票
5位 どこか元気がない 71票


【こんな恋愛をしてそうBEST3】
1位 彼女を優しく包み込むような恋愛 542票
2位 教育に良さそうなほんわかした恋愛 237票
3位 ナイトのように守ってあげる恋愛 110票


【こんな理由で別れそうBEST3】
1位 自分にもっと好きな人ができて別れる 382票
2位 なんとなく二人とも飽きて円満に別れる 339票
3位 男として見られなくなって別れる 168票


【こんな人がお似合い】
■SかMか
1位 ノーマルの人 657票
2位 ややMの人 142票
3位 ドMの人 90票


■性格など
1位 振り回すような少しおかしい人 632 票
2位 賢くて余裕のある人 128 票
3位 弱っている人 128 票

【街角の声】
東京都在住 17歳 高校生 あいりさん
アサイさん?うん、なかなかイイと思いまっす!親しみやすいし。あーでも真面目に告白されたら、なんか、そういうのじゃないかも。


福井県在住 13歳 中学生 まきさん
アサイにーさんは、同級生みたいで優しいです(笑)。気さくだけど、危険な感じがしないから女のコは中学生すらドキドキしないかも?(笑)


宮城県在住 51歳 会社経営 きょうこさん
アサイのことを聞きたいんだ?んーまぁ私みたいなおばちゃんの意見が参考になるか分からないけど、若いのにバランスとりすぎっていうか、小さくまとまりすぎっていうの?同年代から見たら大人びてるんだろうけど、私の世代から見たら、つまらない男よね〜。


群馬県在住 21歳 大学生 かおりさん
あぁ!アサイさん!うんうん、あんな感じの人が最高だと思う!しっかりしてるのに偉そうな感じが全然しないし!


東京都在住 53歳 バスガイド よしこさん
あらぁ分かるわ〜。アサイの性格は若い子には理解しづらいかもしれないわねぇ。なんだか頼りなくも見えるし。いいところもいっぱいあるんだから、温かく見守ってほしいわよねぇ。

なんというか、推して知るべし、って感じだ。あいりさん(17歳高校生)とまきさん(13歳中学生)の言葉がすべてを物語っているとも言える。