紺色のひと

思考整理とか表現とか環境について、自分のために考える。サイドバー「このブログについて」をご参照ください

このブログについて

◆書いているひと

  • アサイ/男性、既婚、器用貧乏、甘党。
  • いきものと人間の関係性に興味がある。
  • 書いたり撮ったりしたものを並べてみて、感情や思考の整理に使ったり、「物事をわかりやすく伝えるにはどうすればいいのか」とか「自分にとっての表現とはなんぞや」とか考えたりするのが当ブログの主たる目的であります。
  • いきものや環境のこと、生活のこと、旅行のことなど話題の定まらないブログですが、基本的に「自分のための場である」とのスタンスを崩さないでいたいと思っています。 

 

◆当ブログの運営について

  • ※当ブログを含め、web上の活動を職場・友人等に積極的に開示したくないと考えております。
  • 僕と面識のある方、特に職業上でお付き合いのある方がご覧になった際は、気づかぬフリをして頂けると大変ありがたく思います。
  • また、当ブログの記事・発言内容等はアサイ個人の責任によるものであり、所属団体・組織等の見解を示すものではありません。
  • 尚、個人情報やそれに類するもの、その他悪質と判断したコメントは予告なしに削除する場合があります。

 

◆好きな言葉

  • 「かなしみはちからに、欲りはいつくしみに、いかりは智慧にみちびかるべし」宮沢賢治
  • 「川にはみずいろが流れていなければいけない」大石まさる
  • 「すべてのことは思うようにはゆかない」武者小路実篤

 

◆手放せないもの 

コクヨ 測量野帳 スケッチ 白上質紙 40枚 セ-Y3

コクヨ 測量野帳 スケッチ 白上質紙 40枚 セ-Y3

 

 

連絡先

ご意見・ご感想・その他直接連絡をお取りになりたい方は
betobetosan●hotmail.co.jp
(●→@)までメールをいただければと思います。