紺色のひと

思考整理とか表現とか環境について、自分のために考える。サイドバー「このブログについて」をご参照ください

スイート☆バッレンタイン

もうすぐバッレンタインですね。うっかりちっちゃいツを増やしてしまうくらいには浮かれてしまう今日この頃、皆様いかがお過ごしか皆目見当もつきません。さて、バッッレンタインといえど冬な訳ですから、肌が弱い僕にとっては唇の荒れとか気になる季節です。でもメンタムしか使ったことないし、せっかくだから別のを使ってみようかとぽちぽち調べてみました。そしたらありましたよ、冬の淋しい唇にぴったりなのが!

ヌレヌレ(NuleNule)®キス専用美容液はLC公式通販で!

オトコたたせるキス専用美容液
『ヌレヌレ(Nule Nule)』でキス力を高める!

なんで独身男性が夜半にラブコスメなんかをチェックしてるかは置いておいて、ともかくグッときましたよ。モニタの前でグッときた皆さんに、「注文を確定する」ボタンを押す前に見て欲しいものがあります。
ヌレヌレムービー
ヌレヌレ\(^o^)/ムービー
なにも考えずにいちばん右の妖精(モニターC子さん 32歳)をクリックしてください。きっと僕の言いたいことがわかるはずです。オォッ! オォッ!(明日もこんな感じで往きます)(自重)