紺色のひと

思考整理とか表現とか環境について、自分のために考える。サイドバー「このブログについて」をご参照ください

自分のことなら世界の誰よりもおれがいちばん考えてきた!

不思議なのは、アヤさん(id:ayabou)に緑色だと思われていたことだ。これだけ紺色紺色と書いているのに、どうして緑なのだろう。しかし自分の箪笥を見てみると、服は白と緑ばかりだった。なんでわかったんだろう。
ということで、自分のことを書くバトン。

Q1、身長は?

176cm。
気に入っています。

Q2、髪型は?

昨日短くしました。
散髪するにあたり、生まれて初めてこんなもの(大人のオトコのヘアカタログ―ビジネスマンに似合う74スタイル (SEIBIDO MOOK))に手を出してしまい、美容室のお兄さんに「こ、こんな感じでお願いします」と言う自分に自己矛盾を感じ、痛々しい・・・でも感じちゃう(痛ビク)でした。自分の身を削ることでしか存在意義を見出せません。

Q3、好きな髪形は?

坊主頭。

Q4、目について語って?

眼力は流し目より直視向きです。

Q5、顔についてどう思う?

感覚器官が集中する重要な部位ですよね。
造形に関してはまったく自信がありません。誰になんと言われようと変わりません。

Q6、誰に似ている?

芸能人とかほんとに分かんないので、外見について言われたことがあるのをそのまま書きます。なにひとつ信じていません。

  • 中学の頃:「スピード」のキアヌの顔色の悪い感じが
  • 一昨年:飯島愛
  • 去年:「酔ってて」「眼鏡を外した」とき限定で、SOPHIAの松岡くん

どうなのこれ。自分では「子どもの頃の和泉元彌」に子どもの頃の僕がそっくりだと思います*1。今の彼とはぜんぜん似てねぇけど。

Q7、一日で一番好きな時間は?

晴れた日の夕方、西日の光の中がいちばん強いです。

Q8、自分はどんな風に見えてると思う?

「変なひと」「アサイだからまぁ」で済まされるように見えるのでしょう。

Q9、送り主は好き?

姉さん、事件です!

Q10、送り主の第一印象は?

寝坊して走ってきたので、豪気なひとだなぁ、と。

Q11、送り主との出会いは?

なんか薄暗い飲み屋に(寝坊後)走ってきました。

Q12、送り主の事 どう思う?

姉さん、事件です!

Q13、送り主を動物に例えたら?

肉食のげっ歯類・・・かな・・・

Q14、恋はしてますか?

はい!!!!!!!11111

Q15、その人はどんな人?

ツン:デレが0.5:9.5くらいなのに、ツンが可愛いという恐ろしい兵器です。

α、このバトンを受け取るレンジャー

こんな想いをするのは・・・もう・・・俺で最後にしたいんだよ・・・


乙でした。

*1:狂言の写真集持ってる程度にはファンなのでそう思いたいという心理もある