紺色のひと

思考整理とか表現とか環境について、自分のために考える。サイドバー「このブログについて」をご参照ください

無理やりにおだやかな暮らし

おだやかな一日にしよう、と朝から決めていた。午前中は会社に行き、明日からまた始まる一週間のために準備がてら仕事をした。昼過ぎに友人と落ち合い、ご飯を食べて、地下鉄に乗って公園のそばの喫茶店に行ってケーキを食べた。僕は苦手なコーヒーを飲んだ。帰り道で本屋に寄り、まだふたりとも時間があったのでそのまま友人を家に呼んだ。前の日に作っていたカレーを温め、音楽を聴きながら買った本を見せ合って食べた。

スピッツのピッチを上げると女性声になる、という話を聞いて、仕事をしながらずっと流していたのだ。すごい破壊力。詳しくはこちら(http://www.nicovideo.jp/watch/sm305481)も。

スマイルカメラ

スマイルカメラ

スクールガールは持っているから、今度はこちらを。情報収集をしないから名前とかはさっぱりわからないけれど、改めて女のひとが好きだなぁと思う。

友人に無理してる? と聞かれたけれど、元気だしマサムネコはおれの嫁、と答えた。僕はなんとかやってゆくし、やってゆかなければならないと思う。